1. 法令遵守方針について
金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、保険業法、個人情報の保護に関する法律などの各種法令を遵守し、適正なご提案に努めます。
2. お客様への対応について
常にお客様の立場に立ち、お客様一人ひとりのご意向・ご要望や知識・経験・財産状況などを総合的に勘案し配慮したうえで、最も適したサービスの提供に努めます。
また、適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。
3. ご提案の方法について
プロとしての自覚を持ったうえで誠実・公正・公平に行動し、不確定な事項を誇大するご案内、事実でない情報のご提供や、不適切な時間帯・方法でのご案内等は致しません。
またお客様のご意向を最大限に尊重し、こちらから提供するのは判断材料であり、最終的な判断はお客様によってなされるものである事を十分に理解しています。
4. ご提案内容のご説明について
市場リスクを伴う商品等については、商品の仕組みや特徴、お客様にとって不利益となる項目等についても判りやすくご案内したうえで、
リスク・リターンの程度等についてお客様のご理解を得るよう努めます。
5. 個人情報の取扱いについて
お客様よりご提供戴いた個人情報を尊重し、別項で定める「個人情報の取扱いについて」に基づき、的確かつ厳正な管理に努めてまいります。
6. 自己研鑽の方針について
お客様によりよい商品をご提供するため、内部体制の充実やスタッフの研修等に取り組み、皆様からより一層のご信頼を戴けるよう努めます。
7. ご意見・お問い合わせについて
ご意見やご要望については真摯にお聴きし、お客様の満足度を高めるとともに、今後のご提案方法の改善等に生かしてまいります。